ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

遅く目が覚めてしまった

2011年01月16日 | 日記・エッセイ・コラム

1月15日

最近、ちょっと眠ったら起きれなくなった

今夜中の2時半

ブログで書きたい事有るのに書けないのもストレスです?

でも、中途半端に書くのも嫌なのでね

今日もこんなところで、お休み~

。。。。。。

天然、純粋ミントアロマオイル

いろんな場面に使えます

Nuripuraclubnet_minnto002

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっています。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-01-16 20:18:36
いつもお世話になっています。

。。。。。。

う~ん、ストレスはきついですね。
万病の元、ですか?
。。。。。。
少し歓楽街で羽を伸ばされてみては
如何でしょうか(笑)

。。。。。。
本州から北海道に転勤された大半方々が
今頃凄く憂うつになると言われていたのを
思い出しました。
なんでも毎日降る雪空が
凄く低く、グレーでどんよりして
それが幾日も続くので
気が滅入ると言っていました。
。。。。。。。。
でも、遊び呆けていたら
治ったらしいですよ(笑)
。。。。。。。。
あまり参考にならないと思いますが・・・・





返信する
和み家阿僧祇 様 (かんりにん)
2011-01-16 22:12:29
和み家阿僧祇 様
お世話になっています
  
そう言えば
薄野で遊びたいな
酒も弱くなり
遊びの種類も少なくなった
キャバクラでも行くかな
  
遊びも頑張ります?
返信する

コメントを投稿