ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今大事な事は、道民が全員セールスマンに成りましょ~

2012年12月07日 | 日記・エッセイ・コラム

12月6日

毎日仕事が無いって書いてるけど、そうなんです

危機感って大事なんですよ

何となく上手く行くだろう?行かないんです

それぐらい情報が氾濫して選ばれるのが難しい時代です

。。。。。。。。。。。。。。。

大事な事は、目先の利益の為に周りを捨てる事

似た様な値段でも本州になんて話は聞きます

あんた、1000円儲かれば良いのか?

それって、最終的に1万円の損をもたらすかも

経済が理解できないセールスマン
でも、私も我慢できなくて取引先を変える事有りますけどね
銀行と税理士、受注先は4件ほどかな

。。。。。。。。。

今、生きるのか、未来も生きるのか

。。。。。。。。。

選挙ですか、虚しいですね

そこにも、自分だけ良ければ良いと言うのが見えてくる

それが選ぶ理由

。。。。。。。。。。。。。。。

借金だらけの企業(内の事)には出来る事は限られている

経済が良く成れば解決する事は多くなる

金を使って借金を返せますか

サラ金に走る国ってどうなるのか?

稼げるシステムを考えるしかない

それをまず無視して物を考えるから

永久に良くならない、生活保護者の増大で苦しくなる

それもいつまで続くのか??

。。。。。。。。。。。。。。。

で、道民皆セールスマンですよ

。。。。。。。。。。。。。。

で、ネットを見てると

たまに発信したなと思ったら自分の事だけ

コラボしたく無くなる

それが、自分を苦しくしてる事解らないかな?

。。。。。。。。。。。。

良い物、面白い物が有ったら是非発信して下さい

。。。。。。。。。。。。。

こんなのが有りました

9155_445179655545167_1284934275_n

何か興味が有る

。。。。。。。。。。。。。。。。。

北海道ブランドのジーンズが有るんです

14729_437141319674429_1188433636_n

http://www.higumajeans.com/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕張鹿鳴館

Hall_img01

料理が美味しいと好評です

http://www.yubari-rokumeikan.com/

。。。。。。。。。。。。。。。

木に拘ってる

定山渓森の詩

Photo

http://www.morino-uta.com/

。。。。。。。。。。。。。。。。。

これはどうでしょう

買ってもらう前に、「信頼・共感・好意」を創りだす

http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/entry-11419515161.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

信じれる人が沢山居れば何も怖くない

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿