ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティ(きて~)今日のお客さん

2009年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム

6月17日

我社のお姫様

大人の立体塗り絵ハローキティ塗りプラ

http://www.nuripuraclub.net/

Img20090609090212_2

キティ・ハローキティで検索すると全然出てこない

気が遠くなる・自分のふがいなさにガッカリ

で、強化策で題名に少し使います

是非、ハローキティ塗りプラと検索してクリックしてください

順位が上がるかも?

。。

で、今日のお客様

午前中、五軸機械を購入した平安コーポーレーションさんが

ソフト会社の人と名古屋の展示会の案内に来たんですが

その時盛り上がったのが次回作の

「ハローキティ グルメ鍋」の出来が良くて好評

そうして、担当者がジンギスカンが美味いと言う話しに成って

この人確か北海道出身でない

でも、通なんです、何故なら

「ベルのジンギスカンのたれ」で食べるが一番美味しいと

612_i

http://www.bellfoods.co.jp/ (ベル食品)

別にベル食品からお金を貰ってません

でも、グルメ鍋を発売する事でコラボする事も考慮

皆が、ベルのたれで食べるのが美味しいというので

これは北海道遺産です、黙っていられない?

皆が焼肉屋のたれより美味しいと言う

実は私も、焼肉屋には行くんですけど満足した事は無い

家でベルのたれで食べるより美味しくないんです

何でしょうね?

。。

午後からは

R/C Web Shop Kbの小林さん

http://shop-online.jp/kob/

。。

夕方、札幌スタイルの担当者さん

。。

明日にしますので期待してください?

。。

塗りプラ・露天風呂・焼肉までも

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿