ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

出会い

2009年06月17日 | 日記・エッセイ・コラム

6月16日

最近毎日曇り又は雨

冬装備を捨てた私には何か寒い

でも直ぐ来る夏に向けて冬装備に戻す気も無い

でもこれ以上寒くなれば一時的に冬装備に戻す事も?

家ではストーブを焚いてるんですよね

会社のリストラに似てるかも?

。。

最近有る人と知り合った

特定されると不味いので凄く薄めます

今、厳しい状況にありながら勢いを感じる

安かろうが何だろうが仕事を増やす

そんな感じをひしひしと感じる

。。

食い付かれそう?

年寄りばかりの業種でありながら

従業員は20代が殆ど

。。

千葉化工さんにもそんな感じを感じる

その人もそういう感じ

共通するのは社長が引退して2代目

。。

10年前の自分を感じる(失礼か?)

今10年前の木型の値段を見ると信じられないくらい安い

。。

今の俺は、気取って仕事をしてるかも

。。

がむしゃらと言う気持ち

空腹な野獣は?身に成らなくても取り合えず腹に入れよう

。。

多聞その人と我社は間違いなく将来手を組んでいると思います

。。

弱小企業の社長と言うのは大体こんな感じの人は多い

でも時々、社長意外にも感じる人はいる

。。

野獣は野獣に敏感です?

野獣求めます?

。。

Img20090512222042

野獣感じたらヌリプラ倶楽部(違うか?)

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ肉食系として、是非ご紹介を (ちば)
2009-06-17 06:22:15
同じ肉食系として、是非ご紹介を
ちなみに仕事以外は草食系です
返信する
ちばさん (管理人)
2009-06-17 08:28:41
ちばさん
機会が有れば紹介しますよ
でも、ちばさんとは業種的にコラボレーションしずらいかも
。。
英雄色を好む
お互いにその辺が
ウイークポイントかも?
頑張りましょう???
返信する

コメントを投稿