ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

初めてのふきのとうホール(音響実験舎)と従弟会

2016年09月17日 | 造形

9月16日

関東から子供の頃一番仲の良かった従弟に

幌のに来て貰って、こんな事やったらどうだろうと?

初めて従弟会を開催して見ました

子供の頃は良く遊んで、そしてそれぞれ

子育ても一段落、で、また会ったらどんな感じ?

ノアの箱舟

http://www.noa-hakobune.jp/

こう言う場面でないと聞けない話が一杯

想像以上に良い集まりで

関東の従弟が「病み付きに成りそう」

大成功と同時に、今回来れなかった従弟も居て

楽しみは増えた感じです

。。。。。。。。

で、従弟がファン(同級生)の佐々木幸男さんのコンサートに

コンサートは、へ~と思うほど良いものでした

で、佐々木幸男さんもこのホールでコンサートをしたいと実現

やってみて最高と絶賛

。。。。。。。。。。。

会社でこのホールの音響の実験と言う事でお手伝いしてる

どんな感じに成ったのか行きたいと思っていた

こういう物はどこまで正確に再現できるかですよね

実際にその通りに作る建築屋さんも凄いと

。。。。。。。。。。。。。。

  

さてこれからも、どんなお手伝いが出来るのか?

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿