ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

サンリオEXPO2016に行ってきました

2016年09月12日 | ヌリプラ倶楽部

9月11日

  

先週、上記のイベントで出張へ

。。。。。。

飛行機が整備で1時間遅れて

昼だったせいか、食事券が出ました


   

初めてですが、こういう経験ありますか?

で、カニ飯頂きました

  

。。。。。。。。

  

で、着いてホテルにチェックイン?

「札幌の遠藤ですが」

「有りませんが」

直ぐに気が付いた、前に泊まったホテルに来てしまった
で、帰ろうとしたら「調べてあげます」

良いですと言ったんだけど

待って下さいと言って、調べてくれた

申し訳ないと思いながら、帰り辛くて

地図まで見せてくれて、説明してくれた

流石巣鴨、今度はここに泊まろう

 

。。。。。。。。。

  

そして又、熊澤さん御夫妻にお世話に成りました

 


。。。。。。。。。

  

竹下通り、有楽町のサンリオの店を案内してくれて

色々勉強

 


  

。。。。。。。。
  

サンリオEXPOの様子は下記へ

昔と違って写真OK、宣伝に成るから

テレビ漫画からのキャラクター宣伝

スマホのゲームから

戦略が昔と色々変わって来てる

 


  

https://www.facebook.com/sadayuki.enndou/media_set?set=a.1078221672273609.1073741831.100002573582124&type=3

https://www.facebook.com/sadayuki.enndou/media_set?set=a.1078223822273394.1073741832.100002573582124&type=3

  

。。。。。。。。。

  

サンリオの今の担当者、昔の担当者にも会え

上手く顔つなぎが出来て良かったです

 

。。。。。。。。

  

で、くじの券を2枚貰って引いたら一等賞


 

これを含め、熊澤さんからも沢山お土産を貰い

持って帰るのに苦労しました

  

。。。。。。。

  

大海を眺め、井の中を知るのも良い事です

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (みわぴょん)
2016-09-12 08:26:00
素敵な時間をありがとうございました
たぶん行かないであろう、プリンカフェに連行してしまい
失礼しました
遠藤木型さんの皆さんの素晴らしいアイディアや
木型屋さんならではの素晴らしい技術を駆使した商品
楽しみにしています
返信する
こちらこそ (管理人)
2016-09-12 08:52:12
みわぴょんさん
何時もどうも
そうですね、ほっといたらプリンカフェに行かないと思います
サンリオファンの気持ちで色々体験できました
内も頑張ります
みわぴょんさんもファン道を極めて下さい
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿