ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道を作りました(北方領土を忘れるな?)

2012年04月26日 | 木製品

4月25日

今日は忙しかった

今日までの納品が2点、まだ朝には出来てなかった

今日までの、見積が3点

内は皆特注品なんで、やってみないと解らない世界

作るのは人間なんで、個人差もあり、あくまでも予想の世界

同じ見積が2回来れば、値段は違います

見積るのも人間なんで

人間が見積もって、人間が作る

上手く行ったもんで、安く見積もってしまった物は決まります?

製造業は、儲からないシステムになっています

もっと感じるのはお客さんによっては

儲けさせない!!

発注と受注が対決している、何じゃこれはって感じ?

お互いの気持ちに成れない、何故?

で、子供に従業員になんて教育するの?

筋が通らない事は何時かは破滅する

それが今の日本です!

パフォーマンスだけの経営者・政治家は信用できない!

。。。。。。。。。。。。。。。

ギリギリに出来た北海道

Dcim0441_3

Dcim0446

Dcim0447

Dcim0448

急いで写真を撮ってるんで、並べ方は適当です

Dcim0449_2

川も流れています?

これ多分、内でないと出来ない、やらない??

。。。。。。。。。。。。

急いで納品と走っていると、携帯電話が

「北方領土を1個忘れてる」

政治家の気持ちがわかる??

。。。。。。。。。。。。。

これの使用方法は後ほどに

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿