ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

空想は頭の中で?

2014年09月12日 | 日記・エッセイ・コラム

9月11日

 

FBにも書いたんだけど

 

749335  


バーチャルな映像でのコンサートで


沢山の人が手に持ったライトを振ってるって、


私には異様な宗教活動に見えるけど


触る事も抱きしめる事も出来ない相手


ま、漫画と同じと思えばか?


漫画はリアルで無かったから現実とは違うと判断出来た


そして生きるヒントを与えてくれた


これは何を与えてくれるの??


それ位生身の人間に魅力が無いのか?


これからは有りもしない物を崇拝してそれにコントロールされる


でも、作ってるのは裏に居る人間


SF映画の世界だね、それが現実に成ってくる怖さを感じる


人間がロボットに支配され日も近く成って来ている、


嫌だね、人類は人類としてしっかり生きて欲しいね。


ちなみに内の会社は逆です、3Dから本物を作る会社です??

 

2003_076


2003_074

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今の所人間自体は作れない??


仕事のできる人間は作れます

 

 

遠藤木型

 

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿