ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日は息子の結婚式

2014年11月26日 | 旅行記

昨日の結婚式は家族だけでやったせいで

  

実にほのぼのとして良い結婚式でした

 
  

写真を出すと怒られるけど、丁度ぶれてるから?

  

私の子供家族全員ですね

  

たった二人から増えました

  

本当に少子化なの?

  

孫の着てる服が、長男が私の妹の結婚式に着た奴だとか

  

そんな時が有ったの?

  

今は面影もない

  

内の奥さんが昔言っていた言葉

  

「みんなずーっと小学生のままだと良いのに」

  

ついでに俺も、35歳位のままだと良いのに

。。。。。。。。。。。。。。

 

私対して飲まなかったけど

式が終わると眠くてしょうがなくて

私一人寝ていた

白ワインって効くんでは?  

。。。。。。。。。。。

  

1日日目はツインで一人25800円のホテル

 

2日目はツインで一人4900円

  

2日目の方が部屋は狭いけど、面白い

  

サンルートプラザ東京

http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/

  

無駄が多い、贅沢?

  

ホテル全体を船に例えてる

  

 

 

  

救命胴衣は居る?

  


 

 

  

参考までに

  


 


   

。。。。。。。。。。。。。

   

今、不幸と思うなら自分のやって来た事を恨め

  

今、幸せと思うなら、嫌な奴、嫌な事も含め、全てに感謝すれ

  

何故なら、運命は偶然で出来ているから

  

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEM)
2014-11-28 13:03:35
>ついでに俺も、35歳位のままだと良いのに

あぶなく飲んでたコーヒー吹くとこでした(笑)
実に同感。私も35歳くらいがいいです♪
髪ももうちょっとあったしorz

お子様のご結婚おめでとうございます。
社長のVサインがちょっと軽く見えます(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-29 04:00:30
BEMさん
ありがとうございます
  
唯一実現できない事は過去に戻る事ですね
  
俺も、もうっちょっと肌が良かったと思うんだけど
  
宝くじは当たるかも?って思うようにしてるけど
  
もう直ぐ90歳に成る母親も
60代の俺をまだ子供感覚
  
60代で子供で居れるって
ありがたい事かもね?
  
返信する

コメントを投稿