ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

サザンオールスターズ35周年(NHK)を見ました

2013年08月13日 | 音楽

8月12日

上記を遅れて録画を今日見ました

 

Nhk1

 

 

美空ひばり亡き後、日本を代表する歌手は桑田佳祐と思ってる

 

お前はファンだからそう思うんだろう?

 

CDもレコードも一枚も無いです

 

普通にファンです

 

それにしても、俺より5歳下

矢沢栄吉は確か同じ年

どう考えても、我々世代の音楽の方がパワーを感じる

そう言えば同業者で俺より年上の親父バンドが有る

 

Dcim0557

 

兎に角同世代が輝いてるのが嬉しい

。。。。。。。。。。。。。

話は戻して

メロディ、サウンドは抜群

見ていても楽しい

。。。。。。。。。。。。。。

 

良く見て下さい

見かけで脅かしていない

脅かしてるのは中身です

これが本物です

貴方偽物を見てないですか?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

見ていて良いなぁと思ったのが原由子

楽しそう、幸せそう

桑田を盛り上げるのが一番の役目と言う感じに見える

賢くても自分は前に出ない

最近何でこういう女性が消えたんでしょう?

何が原因?不思議?

離婚なんて有りえない感じですね

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

苦しい時は逃げ、楽しい時だけ一緒にいる

最近の女性は、一緒に苦労って言葉を知らない

苗字は別々、家計も別々

単なる同居人でしかない感じ

 

。。。。。。。。。。

 

女性の指示なら何でもやる

最近の男は良く解らない

芯が無い、筋が無い、中身が無い、

これを優しいと呼ぶ

 

。。。。。。。。。。。

 

女性が求めてるのは、自分を良い方向に導いてくれる人では

それを知らないから、飽きられる

 

。。。。。。。。。。。。。

 

目立たない感じだけど、私には原由子は凄く目立つ女性ですね

 

。。。。。。。。。。。。。

 

サザンオールスターズがベストテンに初めて出た時は

何じゃこれは、直ぐに消えるお笑いバンド

それが今はこんな感じ

その時から原由子は仲間を支えていた

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

そしてサザンオールスターズは5人なんだよね

 

News_large_southernallstars_art2013

 

実は内も今は総勢5名です

5名で何万人も相手にしてる

やって出来ない事は無いじゃん

内だって立派なパフォーマーなんだよ

 

。。。。。。。。。。。。

 

さて、何々オールスターズにしようか

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿