ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

15日から17日までニセコで遊びます

2013年08月12日 | 日記・エッセイ・コラム

8月11日

 

今日は久々の休みで、寝てばかり、テンションの低い一日

 

明日から14日まで残業です

 

そしてニセコでちょっと遊びます

 

釣り堀でもして

1321508740

http://www.niseko-ta.jp/resorts/outdoor/detail.php?id=428

 

本格的釣りも好きなんですが、時間が掛かるので軽く

 

。。。。。。。。。。。。。

 

乗馬でトレッキングする予定

993896_160043694179131_1652758349_n

 

http://www.niseko-horse.com/

 

後はのんびりと

 

。。。。。。。。。。。。

 

皆さんの予定はどうですか?

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (西山)
2013-08-12 19:42:15
お久しぶりです。
お元気そうで、、、お忙しいようですね。
奥様が旋盤ひいてる写真んを見て、懐かしんでいましたよ。

連絡しようかな、と思っていた矢先、私事ですが、、父が亡くなり今は実家で送っている最中です。
落ち着いたら母を連れ、札幌に戻る予定です。
連絡しても良いですか?
返信する
西山さん (管理人)
2013-08-12 20:47:37
西山さん
本当にお久しぶり
。。。。。。
食事に行く約束してたのにね
覚えているんですよ
必ず実現します
。。。。。。。
お父さんお亡くなりに成ったんですか
お父さんか、おじいちゃんが大工さんだったよね
寂しですね
。。。。。。。。。。
是非、帰ってきたら連絡ください
お待ちしています
。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿