ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

福島市旅行4日目、FB情報で承天寺、かろのうろん、めんツナかんかん

2016年01月05日 | 旅行記

1月4日

  

本日は特別な用事無

ってFBで発信していたら

色々教えて貰いました

  

ブラタモリの真似してブラエンド

  

。。。。。。

承天寺

何かひっそりしていて良い感じだったね


隣のお寺も凄かった



。。。。。。。

 

かろのうろん

日本で一番古いうどん屋って感じでしたが

何か並んでるので止めようと思ったけど

30分くらい我慢して並びました

写真撮影、携帯電話駄目で写真は撮れなかった

で、外のメニューを

 

南の方のうどんは色々食べたけど

北海道の醤油だしのうどんの方が美味しいんでは?

 

で、落ち着いた喫茶店へ

  
のんびり食事したいタイプで

有名店より、誰も知らない店が好きです

  

。。。。。。。。。

  

ふくやの「めんツナかんかん」

北海道では中々手に入り辛いと言う事で探しました

あった~


  

お土産に沢山買いました

  

。。。。。。。。。

  

その後も有ったんだけど

まずパチンコやってスッキリと?

て、やっていたら

入り過ぎてビックリ


 

 


  

コンスタントに入るんで終わったら10時過ぎ

予定が潰れました

 

あ、奥さんはデパートで買い物をしてました

 

。。。。。。。。
  

で、明日は金杯から今年の競馬のスタートです

どうしよう???

明日帰ります、宜しく~

(11500歩・7K)  

。。。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿