ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ちょっと?でないか、ボケてます

2014年04月24日 | 日記・エッセイ・コラム

4月23日

 

従業員の退社に入社と毎日めまぐるしい

来月も似たような事が有る

考える事は好きなんだけど

この歳だと、スピードを要求されると駄目だね

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

組み立て素材を倍作ってしまった

そう言えばつい最近も有ったな

上下が有るので、倍作らないと

気が付くと4倍作っていた、材料が勿体ない

 

。。。。。。。。。。。。。

 

今日はお客さんから納期の問い合わせ

「どうですか?」

「あれは水曜って言って有ったから、明日です」

「今日水曜なんだけど」

「あ、火曜で無かったの?」

どうしても今日と言う事で、大あわて

 

。。。。。。。。。。。

 

そうして、いつの間にか受注が5月分まで埋まってしまってる

お得意さんに、これ以降は6月納期に成ります

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

そんな事も有って、中々FBの写真を新しく何て思いつかない

新製品が出てもいつも同じ

見るに見かねた人が居まして、作ってくれました

名前は明かさないでと言われてるので

残念ながら明かせないんですけど

この前うっかり出してしまったけど?

 

。。。。。。。。。。

 

遠藤木型用

 

Endou11

 

 

個人用

 

Endou31

 

素晴らしい感じです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

自分で作ってるのはこれ

 

Dcim0907_2

 

久々に大型なんで、中々シュミレーション通りに行かない

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

色々助けて貰ってます

一人じゃないと思えばストレスもすぐ消えます

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿