ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

何かを動かすって、そんなに簡単には?

2016年10月25日 | 日記・エッセイ・コラム
10月25日
 
色々見てて勿体ないと思う事が有る
其々持ってる技術が有るけど
 
それを身に付けようとしたら大変
基礎を身に付けるって大変と思う
 
纏まろうと言う気持ちは有る
ただ利害が絡むとそう簡単には?
 
 
特に零細企業って一匹狼だから
人にケッツを叩かれるの大嫌い
その気持ちを理解しないで
理解力が無いと言っても
それを言ってる方も理解が無い
 
。。。。。。。
 
飲み会の席で
「遠藤さん、何時内を買収してくれるんだよ」
「一人じゃ大変なんだよ」
 
私「何十万で買収できるの」
これ結構お互いに本音なんだよね
 
相手は、一人じゃ大変
でも、自由にやりたい
 
こっちは余裕がないけど
もっとやれる事を増やさないと
 
ただコミニュケーションを拒否しない限りは
可能性はある

。。。。。。。。。。
 
こんな冗談を繰り返しながら
何処かで折り合えば
折り合わなければ、それはそれで
それ位の気持ちで接しないと上手く行かない
 
。。。。。。。。
 
良く耳にするのが
あいつは頭が悪い
 
俺は良い事言ってるんだよ
周りは理解が無い
 
相手の気持ちを理解しないで
物事を進めてるのは多いよね
学者って意外と???
 
スーパーCPもデーターが間違ってると
良い答えは出ない
。。。。。。。。
 
データーに人の気持ちが無いと?
お互いにプラスに成るのは?
 
遠藤木型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿