ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

嬉しい事が

2009年06月29日 | 日記・エッセイ・コラム

6月28日

昨日も書いたように

競馬の予想大会、思いっきり穴を狙うと

あっさり、3・2・1番人気で決まり

玉砕しました

。。

さっき、映画を見てきて帰ってきて

メールを見ると、予想大会で特別賞おめでとうのメール

え!俺って何か良い事やった?

。。

よく読むと、勝った馬の馬番9で、9位の人が特別賞

優勝商品と遜色の無い

01702_01

ウオッカのTシャツとクリアファイルセット

。。

ウオッカって今日本で一番強い馬で牝馬

プライベートでも牝によって来て欲しいですが?

それは諦めて

最高に嬉しい出来事です

良く憑きも実力のうちといいますので

私と絡むなら今のうちです??

。。

政治もそうですけど、勝ち馬に乗れ

自民党がやばいと成れば、右往左往しています

。。

私は、負け馬を育てるタイプです?

。。

ちなみに見に行った映画は

「ゆれる」です

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324256/

面白いと言うより、良い映画です

兄弟の映画です

B級映画ですけど

。。

ちなみに私の生涯のベストワンは「誰も知らない」

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320084/

http://www.youtube.com/watch?v=wee-HQ9Guw0&feature=related

是非機会が有れば見てください

。。

050

只今、どこでも露天風呂展示中

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。入院やパソコンの故障などでなか... (ごん(^◇^))
2009-06-29 04:48:53
お久しぶりです。入院やパソコンの故障などでなかなか社長のブログへ遊びに行けずに本当にすみませんでした。何よりも雪祭りのお手伝いが出来ずに、期待だけをもたせてしまったことに深くお詫びを申し上げます。その分ゴールデンマーケットで取り返しをと思ったものの・・・営業方面の仕事には縁がなく、お手伝いもおぼつかなく、ご迷惑をかけたことが多々あったことと思います。そんな私を皆さんで包み込んでくれたことに心から感謝します。

まずは、物凄く、とてもとても遅くなってしまいましたが、1月29日の\(^o^)/\(^o^)/ ☆☆☆♪♪♪お誕生日オメデトウございます♪♪♪☆☆☆\(^o^)/\(^o^)/社長のブログを毎日楽しみに見に来ていた方達も心の中で大声で「オメデトウございま~す!!!」と叫んでいたこととおもいます。私も当日にブログでお祝いできなくて本当に残念でした。来年は是非このブログで当日お祝いさせて下さいね。

雪祭り、ゴールデンマーケット、ものクリフェスタ、など、地元のイベントから東京への出張まで本当にお疲れ様です。ものクリフェスタでは、キティちゃんの神様のような、キティラーさんにも出会えたみたいで、とても実り多い時間が過ごせたみたいですね。どんな時でも努力を惜しまない社長の人柄が表れています(パチンコと大好きな競馬にも努力は惜しまず全力投球なんですね【特別賞おめでとうございます!】・・・ボーリングも(笑)お金だけの物差しで全てを計ってしまうのではなく、相手の人柄やその姿勢も加味して諸々の決断を下す社長とこうしてブログでお話ができて(実際にお会いしても優しい方だなと♪)幸せです。お金だけではなく人脈がそれ以上の宝になることもありますよね。会社の経営をしたことのない私には詳しくは分からないことですけど・・・

3月の話になってしまいますが、R&Mさんの「またぎの低いお風呂」の開発も進んでいるようですね。難しいことのわからない私にはこのお風呂の説明が分かりやすくできていて嬉しかったです。またぎが60センチあるお風呂を使うというのはそれだけでお風呂に入るのが億劫になってしまいますが、20ミリなら入浴も楽しくなりますよね。このプロジェクトが順調に進みますように!お風呂と言えば・・・千葉加工さんの「どこでも露天風呂」も大人気ですね。こちらの売り上げもいつも右上がりでありますように!

「イチオシ」の出演もお疲れ様でした。苦労した時代の話から最先端の技術を持つNCマシーンのこと、リュージュのこと、ヒロさん達が強く推薦してくれた塗りプラのことなど、20分の間で本当に盛りだくさんに「遠藤木型」の情報を織り込んでいてくれたなと感心しました。大竹デレクターさんの髪が抜け落ちず、綺麗なままだといいですよね(^u^)遠藤木型の皆さんが感動していたこの番組、きっと永久保存版なんでしょうね♪ヒロさんのアクリル写真も精巧にできていて、素敵でした。

何月かのブログのコメントで【totoさん】と言う方が書いていた【WINーWIN】という単語は【双方良し(でしたよね・・・記憶力がなく曖昧で・・・)】と言う意味があるんですね。とっても勉強になりました。

では、今日からまた1週間が始まりますね。社長、そして会社の皆様、会社を訪れる方々、このブログを訪れる方達にとって良い1週間になりますように(@^^)/~~~

追伸1:横レス、すみません。『ジャムパン』さんのブログを拝見するたびになんだか心がホッコリします。ありがとうございます。

追伸2:私の入院中に気遣いをして頂いた皆様、本当にありがとうございました。



返信する
ごんさん (管理人)
2009-06-29 10:19:02
ごんさん
随分一気に読んでくれたんですね
ありがとう御座います
色々、やっていて
それぞれに集中できないのが
悩みなんですけど
。。
これからも頑張りますので
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿