ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

まるみ食品新製品プロジェクト(頑張れ北海道)

2012年01月21日 | 食品系

1月20日

森川鉄工さんから、ドーナッツの型の新製品を見積もって欲しい

どうも内容が要領を得ない、イメージがわかない

一度、本人に来て欲しいと言うと、道路事情の悪い中来てくれまいた

。。。。。。。。。。。。。。

色々聞くと、地元食材で纏めてると言うことを聞いて

凄く良いアピールポイントを持ってると思いました

米粉を使ってる、油で揚げてない

。。。。。。。。。。。。。

話外れるが

メジャーに行くのが、男のロマンとは思っていない

弱小と言われる所にあえて身を投じるのが

本当の男のロマンと思っている

。。。。。。。。。。。

Untitled

まるみ食品さんの情報

http://www.fukanavi.com/qvnrzuokcigk/index.php

http://www.yamada-k-taro.com/fukagawa20100518-03.htm

Photo

http://ameblo.jp/beco4-6/  (ブログ マイコの部屋)

。。。。。。。。。。。。。

ブログの中にこんな事が書いてあった

ふっくリングは小さな子供でもたべれる安心安全なお菓子ラブラブ
防腐剤、膨らし粉、着色料を使用していませんチョキ
小麦粉も一切使わず、深川産米「ふっくりんこ」100%目

    

。。。。。。。。。。。。。。。
今回は新製品のデザインと器具の設計を頼まれました
人柄も良く、ちょっと力が入る
何時も書くが、言われた事だけやるのではなく
こちらからの、全面的なアドバイスをします
でもこだわりません、オナーの意見が絶対
ただ、うちのデザイン設計はお安くありません?
。。。。。。。。。。。。。
今回はHP、ブログで宣伝して良いと言われました
お互いに、プラス方向で考えましょうと言う事で、仲間意識が芽生える
以前、お菓子の型を頼まれた時、うちで作ったと書かないでくれ、なんで???
。。。。。。。。。。。。
その会社の命綱を任される、責任重大
遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿