ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

え!ハローキティ塗りプラ、100個注文

2010年07月09日 | 塗りプラ

7月8日

ハローキティ塗りプラが100個注文が決定しました

「おめでとう!!」「いや~、嬉しいなぁ~」(自問自答)

。。

先週、イベント会社さんからの電話

従業員が電話を取り

「塗りプラ、イベントに使いと言うというんだけど、駄目だよね~」

「ん、?????」

聞くと、住宅展示場のイベントで子供に塗りプラをやらせたい

そうして、両親にゆっくり展示場を見てもらいたいという

素晴らしいアイデア!

少々時間が掛かる塗りプラ

展示場も、子供なら飽きてしまう事も

又ついでに遊んでいこうと、ピクニック気分

良くぞ見つけてくれた!!

。。

見つけてくれたのは

大阪のイベント業者さん

「内の宣伝に使って良いですか」と言うと

9月にイベントが有るので、

なるべく近くに宣伝してくれるとありがたいという事です

任してください、やれる事は全部やります

。。

塗りプラカブトムシも有るんですよ言うと

カブトムシも有るんですか?

21101_019

でも、注文頂いたのハローキティの方で100個

2010_024

2102_029

大人も一緒ならこれなんですよね

飾ると、イベントの思い出が蘇ると思います

。。

</object>
YouTube: 塗りプラ 体験会編

。。

今日、ツイッター友達のツララちゃんから

コーチャンフォーで塗りプラを見つけたと報告してくれました

http://www.coachandfour.ne.jp/

126656919

ありがとう、感謝します!

。。

塗りプラをイベントで使ってみませんか?

2012_053

ヌリプラ倶楽部 おもしろ製品

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~~~~! (ちば)
2010-07-09 06:33:41
うひょ~~~~!
そんな使い方がありましたか!!
それはすごい!
しかも100個!あっ!入金大丈夫??
ホントにナイスアイディアですね
9月ですか。それが終わったら、ワタシの知り合いのイベント会社にも宣伝しますね~!
返信する
すごいですね~ (みわぴょん)
2010-07-09 07:57:26
すごいですね~
う~ん、やっぱりピューロで使って欲しいなぁ
なんてったって、サンリオの聖地(オーバーかな?)ですからね~
何かよい方法はないかなぁ…
返信する
むかーし、これと似たような考え方のやつで、日本... (高橋徹哉)
2010-07-09 10:29:57
むかーし、これと似たような考え方のやつで、日本地図を作るやつがありましたね

地形が立体になってメス型になっている日本地図というか地形の模型と言うか
それに一緒についている石膏を溶かして流し込むんですよ

ただそれだけのことなんだけど
面白かったなあ・・・
返信する
千葉さん (管理人)
2010-07-09 12:28:53
千葉さん
お世話に成っています
  
今回は入金大丈夫ですよ
知り合いにイベント会社有りましたか
駄目元で、宜しくお願いします。
返信する
もわぴょんさん (管理人)
2010-07-09 12:32:43
もわぴょんさん
お世話に成っています
  
サンリオの聖地に食い込むのは相当難しいでしょう
こういう商品は結構有りますから
  
でも、何らかのチャンスが有ればアタックしますよ
まずマネージャーからかな?
一番難しそう??
  
でも、地道に進みます
宜しくお願いします
  
返信する
高橋様 (管理人)
2010-07-09 12:36:51
高橋様
そうですか、やった事ありますか
「面白かった」、良かったです
  
これが有る程度行けば
地図も良いですね
絵画タイプも考えてるんですよ
  
遠い道程の様な気がしますが
頑張ります。
返信する
こんばんは。 『住宅イベントにヌリプラを』 と... (ゴン(^u^))
2010-07-10 02:00:33
こんばんは。 『住宅イベントにヌリプラを』 とっても面白い、思いつきだと思います。

㈱マーキーズさんのHPを見る前は(マーキーズさんは)住宅メーカーさんなんだなとボケながら思った私です(最初に、イベント会社さんから電話、と書いているのに・・・(;一_一))

私も昔、石膏でコインの型をとって銀色の絵の具で塗ってあそんだことがあり、それがとっても楽しかったのを覚えています。

きっと、来場する家族の楽しい思いでの1つになるはずですね♪( ^^) _U~~
返信する
ごんさん (管理人)
2010-07-10 03:30:57
ごんさん
何時もありがとうございます
  
そんな事やっていたんですか
コイン面白いですね
  
ちょっと、頭の片隅に溜めました
  
宜しくで~す
返信する
私も写真、楽しんで撮っているので、そんなにお礼... (ツイッターともだちの、つらら。)
2010-07-10 21:39:58
私も写真、楽しんで撮っているので、そんなにお礼を言わないでください(笑)
いつも相手をして頂いて、ありがとうございます。
返信する
つららちゃん (管理人)
2010-07-11 02:04:27
つららちゃん
何時もこちらこそお世話に成っていますよ
  
そうですか?
余り感謝しないで感謝します?
  
私もツィッターで相手にして貰って
沢山楽しませて貰っています
  
これからも、宜しくお願いしますね
  
返信する

コメントを投稿