ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

塗りプラ、コーチャンフォー全店で夏季取り扱い

2010年07月02日 | 塗りプラ

7月1日

さて我社は今月が決算です

後1年有れば何とか成るんだけど?

。。

そんな事も有ってか?

塗りプラ、2点がコーチャンフォーで夏季だけ取り扱う事になりました

http://www.coachandfour.ne.jp/

全国最大規模の複合店という事で

7店舗で取り扱う予定です

。。

我社の外部営業部?の「まあくす」さんの尽力のお陰です

http://maks.free.makeshop.jp/html/company.html

。。

自由研究にはかなりハイレベルな物です

Kitty_1

ハローキティ 塗りプラ

2111

塗りプラ カブトムシ

。。

2206_035

Nuripuraclubnet_0004_4

。。

もの作りの楽しさを教える塗りプラです

石膏を型に流して造形する

それに自分のアイデアを盛り込んでデザインする

出来たら、自由研究で提出したり・プレゼントしたり・飾ると楽しい
オブジェとして使える物はめったに無いですよね

。。

ヌリプラ倶楽部 おもしろ製品

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉ~!すごい! (ちば)
2010-07-02 04:11:38
おおおぉ~!すごい!
生徒達が提出した塗りプラを見た先生が
「これは何だ?教材に使えないか?」
とコーチャンフォーに問い合わせて、初年度100個、2年目1000個、3年目・・・数年後何万個もの引き合いが!!
夏休み明けが楽しみです!
返信する
千葉さん (かんりにん)
2010-07-03 00:03:04
千葉さん
世話に成っています
  
私でさえ思いつかない妄想
素晴らしいですね
  
来年はきっと借金返済ですね
  
期待してください???
  
返信する

コメントを投稿