ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

砂川ホタル倶楽部・造形

2010年10月25日 | 看板関係

10月24日

砂川ホタル倶楽部って知ってますか

毎年8月位に、砂川でホタルを見る会があるそうです

それが進化して、看板を作ろうと言う事で頼まれたんですが

千葉化工さんから

予算が無いという事で、暇なの時で良いという事で頼まれたんですが

気が付くと、半年くらい過ぎてしまい

今型が出来ました?

。。。

2207_001

まず試作を作り、確認して色々変更

2210_110

2210_111

文字の部分は別に作りました

これから後は千葉化工さんがFRPで作ります

。。。。。

暇な時で良いといわれると格安で作れます

でも、何時出来るか解からない?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

 

。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ現物を前にすると、うまく作れるかちょっと心... (ちば)
2010-10-25 10:29:56
いざ現物を前にすると、うまく作れるかちょっと心配・・・型起こしに失敗したら、超超超~暇な時でいいのでさらに大サービス価格で作り直しをお願いするかも・・・
成長期なんで広い心でお付き合い下さいませ。
うまく出来て良い宣伝に使ってもらえるよう頑張ります。
返信する
千葉様 (管理人)
2010-10-25 12:34:52
千葉様
お世話に成っています
  
了解しました
思う存分やって下さい
後は何とでも?
  
ではよろしく~
返信する
こうやって自分の技術をいろいろな方向に転化でき... (髙橋徹哉)
2010-10-25 17:10:52
こうやって自分の技術をいろいろな方向に転化できるのはやっぱりすごいなあ・・・
これが本業でも(土木の設計屋)でも出来るようにならないとなあと思います。
返信する
高橋様 (管理人)
2010-10-25 17:51:14
高橋様
お世話に成っています
  
土木の世界は型とは絡まないですよね
全く解からない世界ですね
  
きっと、堤防とかダムとかの設計かな
住宅とかの土台もそうなのかな?
  
でも、きっと何かに活かせる部分があるんでは?
  
全然想像がつかない
今度じっくり教えて下さい
  
よろしく~
返信する

コメントを投稿