ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ニセコの景色って良いなぁ~

2010年10月24日 | ハローキティグルメ鍋(ジンギスカン鍋)

10月23日

毎日淡々と過ごしてるんでブログねたも無く

失敗談、自分で失敗したと気づいてない?

たまには、こんな事を書いてとか無いかな?

。。。

Twittreを見て刺激を受ける事の方が多い

頑張ってる人を見るとつい応援したくなる

お礼なんか言われると

根が単純だけに力が入ってしまう?

。。。

昨日嬉しかった事は

Twitterで直接、ハローキティグルメ鍋欲しいと言われた事ですね

あんまり個人情報を発信できないけど

Gurume

。。。。

nobyosi さんが、ニセコの風景を写真で公開しています

ニセコの職員さんみたいだけど、頑張っています

Img_0836

出来れば、沢山公開したいんだけど

許可とって無いのでここまで、こっちの方でどうぞ

http://picasaweb.google.co.jp/nobyosi

。。。

organicharmony1さんから

危険ほど美味しいトマトジュースとキッシュを買いました

2210_099

トマトジュースは、すっぱさを抑えた甘みのあるタイプで良いですよ

キッシュは、かぼちゃの奴を頼んだんですけど

色々入っていて、香ばしく美味しかったです

http://fujioka1965.shop5.makeshop.jp/

責任者の方が届けてくれたんですけど

何と元デザイナー、今もやってるそうですけど

それも、フランスで修行していて

そこで、食に関しての大事さを感じて帰ってきたそうです

これからも期待できます

。。。。

Nuripuraclubnet_minnto001

貴重かつ優れ物のアロマオイルも発売中詳しくは

ヌリプラ倶楽部 ヤフーショッピングへ

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿