ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今年初めて札幌ドームに行ってきました

2014年06月05日 | ファイターズ

6月4日

 

暑い、日本で一番暑い場所、北海道~

 

。。。。。。。。。。。

 

朝FBで「今日はノー残業ディと書いたら」

それなら、今日のファイターズのチケットが有るよって連絡が入り

実は昨日、今日は大谷とマエケンだと聞いていたんで

チケット買おうかと悩んでいたところ

 

Dcim1032

 

 

遠慮なく貰ってしまいました

 

。。。。。。。。。。。。。

 

Dcim1033

 

何時ものように6時半に着くと

え~もうホームラン打たれてる

 

熱い、広島応援団

 

Dcim1037

 

でも、5回に一気に逆転

 

Poiu

 

 

結果、6対2で勝利

ホームラン打たれた時は、相手がマエケンだけにやばいと思ったけど

 

5回で大谷が居なくなったのは残念だったけど

楽しんで来ました

 

6点も取ると盛り上がるので

帰りは結構疲れた

 

ドームを出ると凄く寒かった

 

明日からはきっと涼しいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿