ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

惰性と木製アロマデフューザー

2011年06月08日 | マスコミ取材等

6月7日

今日は暑かったですね

ソロソロ北海道も夏が近づいている

。。。。。。。。

千葉化工さんの足湯がどんどん実績を上げてますね

http://atopit.blog95.fc2.com/blog-entry-791.html(千葉化工ブログ)

この前書いていましたが

函館競馬場で老人施設の人が

足湯を借りたいと言われたそうなんですが

その人の名刺をうっかり無くしたそうです

連絡が取れない状態で困ってるんだよね

万が一、わかる人が居たら宜しく

。。。。。。。。。。

店長のブログも中々楽しい

昨日の話しは店長らしい

ヌリプラ倶楽部店長ブログ

http://rumikonuripura.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/post_69f9.html

目線が私と違う、そういうスタッフって助かりますね

。。。。。。。。。。

今日は、財界さっぽろの原稿を見せてもらいました

上手くまとめるね

発売が今月の15日、大丈夫????

。。

その中で、ひらがなが多い

この点を伝えると

何か決まりが有るそうですね

ま、何でも良いんです

記者さんが、内に注目してくれただけで、そして出してくれる

最高に幸せです

財界さっぽろと言うと、床屋にいっても置いてある

あ、フライディーと週間ポストもね

私、そっちの〇ード写真を見ますが???

。。。。。。。

これは私の家宝に成りますね!

。。。。。。。

記者さんが注目しても、報われない事は多い

記者さんも大変です

〇HKのテレビは、内に何回も着てるけど

皆没です

上の人、何が悪いの?

上の人は、流石です、その通り後一歩です

でも、記者さんは夢見たいな物感じてくれるのかな?

違う人が来るんですよ

ありがたいことです

。。。。。。。。。。

昨日、惰性と言う言葉を使った

仕事を見ても惰性でしてると言う事を感じる事も

様は人任せ、自分の力で動いていない

。。。。。。。。

会社も、惰性で動いていると

自転車もそうですけど

平坦ならかなり長く走れる

でも、上り坂だと直ぐ止まる

下り坂だと加速度的に落ちていく

。。。。。。

企業が衰退するのはこの点が大きいのでしょう

。。。。。。。。

自分の力でこぐって大事なんですよね

。。。。。。。

で、忙しさも一段落

キティ商品開発も再スタートです

2207_012

2207_014

今、りんご形木製アロマディフューザーを

キティファンの為にリニューアル中

キティファンの方は注目してください

。。。。。。。

北で生まれた熱い商品

ヌリプラ倶楽部

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも宣伝ありがとうございます (ちば)
2011-06-08 07:52:21
いつも宣伝ありがとうございます
今年は新しい物件仕事が忙しくてろくに営業にもいけず、心が急いています。
営業雇う余裕もないし・・・
ドームでたまたま足湯を見た人がまた声を掛けてくれる・・・そういう他力本願な状況です。
返信する
千葉さん (管理人)
2011-06-08 08:58:00
千葉さん
お世話に成っています
  
足湯に関しては、足湯が宣伝してくれる感じで
一安心ですね
  
次は従業員を増やして
営業専門になることかな?
  
自転車が、まずは電動機付きに?
なにこれ、返って悪いかも?
返信する

コメントを投稿