ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

成長を止めた人には何も通じない

2017年09月22日 | 日記・エッセイ・コラム

9月22日

毎日北朝鮮が話題になる

あそこは成長を止めた国

誰も自分の生き方の見本にはしない

。。。。。。。

歳を取るともうこれで良いんだと
年寄り位話が通じない物は無い

私も諦めて付き合う事が??

。。。。。。。

成長したい人は

失敗→反省→修正が出来る

。。。。。。。。。

何でも馴れて来ると自分の立場を見失う

これが怖い事

私の経験では

アルバイトからパートから早く正社員に成りたい

成った途端良くなるんではなくて?

目標達成

本来の地が出て来て??

目標のレベルが低い人なんですよ

。。。。。。。。

感謝の気持ちが無いと

気持ちが籠ってないと何をやっても評価は低い

気持ちは態度に現れる

自分をコントロール
幾ら顔で笑っても

。。。。。。。。。

こんな事が

相手の本音①~本音を見抜くには非言語から!~

 

https://www.direct-commu.com/colums/relation/relation_004_01_honshin.html

 

。。。。。。。

もう一度書きますが

自分にも言い聞かせていますが

失敗は沢山しても良い

その後に反省、修正が頭によぎらないとね
勿論パークゴルフも???

 

。。。。。。。。。

自分の感情と相談???

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿