ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

やっぱり最後に決めるのは大谷か?

2016年09月28日 | ファイターズ

9月27日

昨日のしくじり先生(TV)

しくじり社長が出て来て興味深かった

マネーの虎で粋がっていた社長がホームレスに

真面目に聞いていたら、今は1000億を目指してる?

http://40exchange.com/nannbaratatuki-5280

 

この人の学んだ事は他人を使うためのノウハウ

それに添って上を目指してる

本当に欲しいのは年商何だ?

多分、子供の頃からお金に苦労したんでは

。。。。。。

私みたいに中途半端なボンボンとは感覚が違う

バブルで潤った親父と周りの尊敬できる人から

周りを大事にと言う教訓で進んで来てる

。。。。。。。。。

263人の社員が危ないと解かったら

最終的に残ったのは4人

何時も思うのは潰れそうになった時

どれ位の人が協力してくれるんだろう?

私の勝負はここかも?

。。。。。。。。。

で、ファイターズの大谷君

今日はファイターズ負けて、優勝は後に

で、明日大谷が投げて決めそう?

 

。。。。。。。。。。

随分素晴らしい人間だなと感じたとたん

幸せに成って欲しいと思っちゃう

 

でも、野球が好きすぎて

女性を見る目が有るんだろうか?

ダルビッシュみたいに

一生暮らせる手切れ金払って別れるとか?

。。。。。。。。。

当てに成らない噂ははびこってる

http://mnky.jp/6702

http://topicks.jp/26423

。。。。。。。。

多分、大谷君の欲しいのは

優勝であり大リーガで有

人に感動を与えるであり

お金で無い気がする

。。。。。。。。。。

その中でお金に群がってくる女性は沢山

まともな女性は263人居て4人かも?

基本的には「後妻業の女」でありブランドです

合コンの話を聞けば解かる事です

。。。。。。。。。

どうでもいい私はプライベートでは

悪い女性と知り合った感覚は無い

しかし、仕事上では沢山有る

都合の良さを求められるからね

。。。。。。。。

平和な世界って求められるけど

求めてるのは自分の平和です

個々の平和を求めてる内は平和は来ない

相手の平和を願う、出来ないよね

。。。。。。。。

相手は何に魅力感じてる?

考える事も大事かも?

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿