ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

カホン、ワークショップ「森の時間」作って叩いて楽しんで

2015年08月05日 | カホン

8月4日

  

寝てみる夢って、非現実ですよね

非現実にさらされて

改めて現実の有難味が解かったりします

夢に見なくても解かれよ、って自分に言い聞かせます

  

。。。。。。。。。。。

  

2日、うどんパーティーの他に

カホンのワークショップが有りました

こっちの方は、これからも従業員の担当です

 

。。。。。。。。。。。

  


 

 
  

。。。。。。。。。。。

  

カホンのワークショップの楽しい写真を上げます

ただ、横山さんがやると何でも楽しくなる

製造業も応援したい、何てやってるなと思ったら

小売業から期待されていたり

会費を払って入ってる会ってなに?

  

。。。。。。。。。。。。。


 


内の従業員が説明したみたいだね


 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

作ったら叩きましょう


 


打楽器奏者の神田さんがミュージシャンと

http://ameblo.jp/naokikanda/  (神田さんブログ)

  

。。。。。。。。。。。

 
 



 
。。。。。。。。。。

 

一家に一台「森の時間」のカホン

植木の台にも椅子にも成る?

  

。。。。。。。。。。。

 

8月16日にもハツキタである

 

。。。。。。。。。。

 

色んな事にお役に立てれるけど

少人数なんで

ボランティア募集、ウソです

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります~ (みわぴょん)
2015-08-05 08:14:38
毎日暑いですが、札幌の暑さはカラッとした暑さなのかなと思います
カフォン、叩いてみたいです
くまくまもみわぴょんもドラムセット手放してしまったので
何か打楽器には魅かれます
このあいだ触らせていただけばよかったです
よい機会があるといいなぁ…
返信する
Unknown (管理人)
2015-08-05 09:07:34
みわぴょんさん
おはようございます
北海道らしくなく、ここ2・3日は蒸します
まだワークショップ用なんで完成度は高くないですが
1個送ります
直ぐ送れないかもしれないけど
待ってて下さい
返信する

コメントを投稿