ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

第4期札幌琴似工業高校機械科A組クラス会

2016年06月26日 | 燻製器

6月25日

前年に続いて2回目の高校のクラス会


 
幹事から去年より少なくなった

2年に一回にしようか?

で、皆から年に一回で行こうと言う事に

  

私も幹事をやるけど

来たい人だけ来れば良い事

会いたいと思って集まる

これが基本

3人も集まれば良いんじゃないかと

  

。。。。。。。。。

 

今回は意外な高校生活の話を聞いた

学校で虐められていて

剣道の部活の先生に相談

「そう言う事は当人同士で解決しなさい」

と言われてショックだった

へ~あの正義感の強うそうな先生が?

で、しょうがなくこの写真には

タイミング悪くて写真には居ないけど

担任に相談

そうしたら「それは大変」動いてくれたそう

それは今も感謝してるそうです

  

。。。。。。。。。

  

今回は全員が

高校卒業してからの履歴を説明

それぞれ色々有るね

楽しかった

今は皆履歴より今楽しいだけ

  

。。。。。。。。。

  

2次会は知合いのススキノ「金魚姫」へ

1年振りと思うけど?

http://www.susukino-ta.jp/index.php?shop=kingyohime  

 

 
 

兎に角こいつら煩い

歌は聞いてない、話の途中から横入りして違う話に

ま、それ位盛り上がっちゃんたんだけど

 

私は大学に入ったんで大学の事の方が覚えてるんだけど

兎に角皆、思い出したって感じで

話しが尽きない感じ

  

。。。。。。。。。

 

で、3次会はもう酒より話に酔って

俺は行かないよって感じだったけど

脅されて3次会に


 
。。。。。。。。。  

で、内の商品の事も解かって

今度町内会で宣伝するよって真剣に

結構町内会とかの世話役に成ってるのが増えたね


そうだパークゴルフをやってるのも増えてるね  

。。。。。。。。

煩い連中も人間実は相当なものだね

恐らく後何十年も付き合いそう

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿