ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

札幌市の製造業の52社に加えて頂きました

2017年04月06日 | 木型

4月5日

4月に入り未だに盛り上がらないね

でも、何とか成るさ

。。。。。。。。

こんな小さな零細企業でも

周りが盛り上げてくれる

有り難いけど

もし私に編集させてくれると

もっと面白い所も載せれるんだけど

小さい所ほど、凄い技術持ってるよね

システムでなく技術で持っている

今日FBに載っていたけど

吉田ひでおさんの作品です

時々内も手伝わして貰ってます

まだまだ私の周りに居ますよ

全部出せないのが残念だけど

。。。。。。。。。。

札幌の製造業52社

今回は本州へのアピールと同時に

札幌の若い人の就職先のヒント見たいです

本州に人材を流すな、という事かな

 

 

 

 

札幌市に問い合わせると貰えると思います

。。。。。。。。

大分、木型屋って認識される様に成って来たけど

まだまだ全然知らないよね

。。。。。。。。。。

木型屋って面白いよね、って言われるまで

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿