ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

何とは言いませんが、こんなのも作ります

2014年11月27日 | 造形

 

11月27日

  

月末に近づいたけど

  

順調かな

  

。。。。。。。。。。。。。。。

  

仕事をしないと決めてる所から電話が掛かって来たけどね

  

解かってる筈だけど困ったら電話を掛けてくる

  

そんな事知らない、って言いたいけど

  

大人の対応ね

  

でも内は絡まない

  

。。。。。。。。。。。。。。。

  

何をとは言いませんが

  

こんな物を作りました

  

(西山製作

機械が無ければやらない仕事だね

  

。。。。。。。。。。。。

  

建築関係の実験用大型模型を手伝ったけど

  


(専務製作)

 

本番はどうやってやるのと思っていた

 

建築の人はこんな複雑な事も出来るんだと思っていたら

  

今日ゼネコンから連絡が入り、概算見積もり

 

どうも内で絡めそうな感じない成って来た

  

だよね、他所では出来ないと思っていた

  

この仕事やりたいね

  

30年は残るんでは

 

又とてつもなく忙しく成る事を期待

  

。。。。。。。。。。。。。

  

困ったら?

   

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿