ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ここだけの話、車をぶつけました

2014年11月29日 | 日記・エッセイ・コラム

11月28日

  

納品に行った時、バックしていて

 

え!と思ったら、車をぶつけてた

  

相手は戦車みたい奴、かなう筈がない

  

    

結構音したんで、周りの人が見に来た

   

ありゃ、やってしまった

  

保険使うのか、めんどくさいな

  

バンバーとテールランプ、バックドアか

  

2・3人がぶつけた所を見ている

  

しょうがないと降りて行って、見てみると

 

意外と軽傷

  


 
 
  

なんで?結構衝撃が有ったけど

  

俺の車は偉い奴だ、衝撃吸収型????

  

バックする時、左に人が作業していたんで

  

万が一でも接触したくなかったんで、そっちに気を取られ

  

右がおろそかに

  

。。。。。。。。。。。

  

これは誰にも言ってないからね

  

最近ボケてるから

  

社長又ぼけてるって言われてるからね

  

。。。。。。。。。

  

ここで見た事は、決して人に言わないように

  

。。。。。。。。。。

  

尚このブログは、見たあと3分後に消滅します

  

。。。。。。。。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿