ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ADI鋳物の小ロットなら森川鉄工さん

2011年02月19日 | 日記・エッセイ・コラム

2月18日

今日からわたしのPCもパワーアップ

だた、メモリーが多くなっただけだけど、きっと快適

まだ良くわかんないけど???

。。。。。。

私の所に、一番良く来る鋳物屋さん

森川鉄工さん

住所 : 北海道雨竜郡妹背牛町1区10
TEL: 0164-32-2050

。。。。。。。。

一番良く話をするんだよね

そして、皆人柄がよく本音で話せる

上手い事言って木型代を安くなんて考えてない

逆に木型代には気を使う

遠藤木型に頼むしかないよ

忙しいから、その納期は無理と言っても

何とかしてと持って来てくれる

何時も何とか成ってるね

。。。。。。。

期待されると、こっちの動きも違ってくる

森川鉄工さん最優先

そして、我が社の自慢の大型同時五軸NCマシンが活躍します

P6190265

。。。。。

その森川さんから面白い話を聞いた

ダクタイル鋳物熱処理して硬い鋳物にする仕事がある

それがADI鋳物

初めて聞いた

ただ小ロット熱処理してくれる所が中々無い

。。。。。

ADI鋳物

http://www.skk.to/tech4.html

。。。。。。。

その需要が全国的結構ある

でも、小ロットをこなす所が無い

で、森川さん

やってくれる所が見つかった

これを本州にPRすれば、仕事が増える

と言う事は、遠藤さんの仕事も増えるかも?
何時も内の事まで考えてくれるんですよ
暇なんだよねと言うと、困ったな~なんて思ってくれる
何か無かったけなんてね

ん、でしょ~?????

。。。。。。

小ロットADI鋳物は

森川鉄工さん

住所 : 北海道雨竜郡妹背牛町1区10
TEL: 0164-32-2050



最新の画像もっと見る

コメントを投稿