ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ファイターズ最終戦?なんと情けないゲーム

2011年10月30日 | ファイターズ

10月30日

初めてクライマックスシリーズシリーズを見に行った

Dcim0133

私のシュミレーションは

昨日はダルビッシュで勝って

今日は万歳三唱で帰る

それが昨日はなんで負けたのってゲーム

。。。。。。。。。。。

でも、今日頑張れば

Dcim0134

なんと今日は応援のした方が違う

見ての通りで、回事にピンクと黄色で埋め尽くす

そこまでは良かったんだけど

後半メロメロ

もう、これはファイターズじゃない

見てられん

途中で帰ってきた、その後打たれて8対1

なんとホフパワーのまぐれ当りだけ?

。。。。。。。。。

選手の力はしょうがないけど

何かね、監督の采配もなんかね

。。。。。。。。。。

我々は、何しに球場に来てるの?

テレビと球場の違い

直に応援できるところが大きく違う

。。。。。。。。。。。。

で、内野席、お前らなんでそんなにのんびり座ってられる

これ会社でも感じることでもある

。。。。。。。。。。。。

ピンチなんだよ、また、チャンスなんだよ

一度だけ、纏まった時があった

稲葉がチャンスのとき

これ全員が立ったんだよね

それ以外は、内野席高みの見物?

。。。。。。。。。。。

ビジターの応援はいつも素晴らしい

纏まってる、不利だと解ってるだけに

みんな汗だくで応援している

それも、右往左往の動きまで加えて

。。。。。。。。。。。。

本気で不利だと思ってる奴の行動と

当たり前と思ってる奴の行動の違い

。。。。。。。。。。。。

勝って当たり前?

そんな気分でやってるのか?

大企業か???

。。。。。。。。。。。

結局応援でも、負けていたね

。。。。。。。。。。。

余りにもシュミレーションと違って

がっかりして

。。。。。。。。。。。。

平岸で焼けカラオケ

Dcim0136

F1000020_2

焼けカラオケから、だんだん調子に乗って

3時間以上二人で歌ったんだけど

食事を2000円近く食べて

最後にお金を払うとき

世間では幾ら何ですか?

世間知らずには、5000円は取られると思ったら

なんと3100円

二人であの人食事代入れるの忘れたんでは?

後で連絡くるかも?

平岸の地下鉄の所にあるカラオケ「バンバン」

でも、激安と書いてある

確かに激安?

。。。。。。。。。。。。。。

冷静に見て、来年はファイターズ最下位だよ

何とかしたい奴だから言うんだよ

。。。。。。。。。。。

頑張れ北海道!

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。30日の試合残念でしたね。 (ゴン(^v^))
2011-11-01 11:36:36
こんにちは。30日の試合残念でしたね。

私も父が試合を観ていたので、一緒にTVで観ていました。


最初は接戦だったので、もしかしたら今日は勝って、明日につなげられるかもと思いましたが、最後、確かにガタガタと崩れてしまいましたね…


来シーズンは何とか調整して、後半崩れる形を改善してくれたらいいなと思うばかりです(私も何かする時は後半で失敗することが多いので他人事ではない気がします…(>_<))


3時間カラオケで、試合の残念さが吹き飛んでいっていますように(^-^)
返信する
ごんさん (管理人)
2011-11-01 12:49:10
ごんさん
こんにちは
  
ファイターズにはがっかり
終った事はしょうがないね
  
(笑い?)<(私も何かする時は後半で失敗することが多いので他人事ではない気がします…(>_<))
   
後半良くないとね
私は、詰めの所で良く手を抜きます
   
そうファイターズと変わりないかな
  
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿