ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティ木製アロマディフューザーが北海道新聞に

2011年10月28日 | マスコミ取材等

10月28日

今日起きると、いきなり?

ハローキティ木製アロマディフューザーが新聞に

2310_034_4

うちの店長さんが持って写ってるんだけど

実は私の今のところは?奥さん

いつも自分の写ってる写真を見て、これ私じゃない?

私には、いつも充分内の奥さんに見えるけどね?

。。。。。。。。。。。

店長さん、ブログも書いています、結構面白い

http://rumikonuripura.blog.ocn.ne.jp/blog/

。。。。。。。。。。。

さすがに北海道新聞は凄いですね

朝から、沢山売れました

買ってくれた方、本当にありがとうございます!!

。。。。。。。。。。

え!と思ったのが

1個買う人より、2・3個買う人の方が多い

どうしても原価が高くなり、申し訳ないけど安くない?

本当に恐縮します

。。。。。。。。。。。。。。

そんな感じなので、在庫が僅かになりました

今日から、また生産を始めました

。。。。。。。。。。。。。。。

何時も、心を癒してくれるキティ

それが木製のアロマディフューザーに

2308_108

Om4_5121_

Om4_5124_

Om4_6732

Om4_6733

黒い点は磁石です

。。。。。。。。。。。。。。

自分で色を付けると、自分だけのオリジナル

02

03

。。。。。。。。。。。。。

色々、癒してくれるキティ

企画制作 遠藤木型

http://www.endokigata.com/

販売 ヌリプラ倶楽部

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿