ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

未確認浴槽物体・どこでも露天風呂・東京ビックサイトに出現 7月27・28日

2010年07月14日 | どこでも露天風呂

7月13日

未確認浴槽物体「どこでも露天風呂」

北海道で見たとか、日本の何処かで見たという噂は聞きますが

本当にそんな物が有るのだろうか?

。。

テレビで見た

Blog09090503

6f80

展示会で見た

P1000868

使ってるのを見たことある

Blog09091402

遠藤木型の駐車場で見た

020

ユーチューブで見た

</object>
YouTube: どこでも露天風呂の動画

噂だけが先行してる、どこでも露天風呂

。。

その未確認物体・どこでも露天風呂が

東京ビックサイトに降りてくると言う噂があります

7月27・28日に、千葉化工さんが

http://www.chiba-kakou.com/index.html

空に向かって、念を送るそうです(怪しい)

。。

その全貌が「リフォーム産業新聞」に載っていました

2207_016

2207_015

2207_017

2207

本当に、千葉化工さんが呼べるかは私には疑問です

マスコミは信用できませんので??

皆さんはどう思いますか?

。。

ヌリプラ倶楽部 おもしろ製品

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~! (ちば)
2010-07-14 06:21:03
おおお~~!
超インパクト!
どこでも露天風呂見たさに訪れる人もいるのでは?!
返信する
千葉さん (管理人)
2010-07-14 09:34:16
千葉さん
ありがとうございます
  
人を呼べるかどうかは
千葉さんしだいです?
  
宜しくお願いします
  
返信する
こんばんは。東京ビックサイトでのリフォーム産業... (ゴン(^u^))
2010-07-16 01:16:50
こんばんは。東京ビックサイトでのリフォーム産業フェア、工務店フェアいよいよ迫ってきていますね♪

未確認浴槽物体「どこでも露天風呂」、イベントでの人気が上々なので、7月27日28日は必ずや東京ビックサイト上空に
颯爽と現れ、地上の見物客をその特殊な木目デザインで魅了し、千葉社長さんの念力とともに楽しませてくれることと思います(*^^)v

社長が高橋尚子さん(Qちゃん)の写真を携帯していたら、きっと千葉社長は念力とQちゃんの導きで無事にビックサイトに辿り着けると思います!!

ご健闘をお祈りしています( ^^) _U~~
返信する
ごんさん (管理人)
2010-07-16 03:00:59
ごんさん
楽しいコメントありがとうございます
  
頑張ってるんだけど
中々思う様に行かない世の中
ツイッターでイベントの宣伝しても
誰も見てくれない
アクセス解析を見ると解かる
  
自分にも原因が有る事
  
色々分析して
見てもらえるブログにしたいです
  
諦めない根気が大事だと思います
  
そんな事で、宜しく!

返信する

コメントを投稿