ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

20日(金)は同友会フェスタです

2013年09月18日 | 日記・エッセイ・コラム

9月17日

 

最近は上手く進まない事が多くてイライラする事が多い

特に、あるプロジェクトの先に大きな不安が有る

そうじゃないよ、色々言っても中々ね

 

。。。。。。。。。。。。。

 

昨日は、色々仕事を頼まれるたびに

色々なノウハウを知る事にもなる

で、逆に木型屋としてのノウハウも公開する事にもなる

この方法で安い他所にという事にもなる

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

似た様なのが展示会です

人の情報も掴むが、自分の情報も公開する

 

。。。。。。。。。。。。。

 

色んな情報が沢山です「同友会フェスタ」

 

Douyuukai

Douyuukai2

 

同友会で大事なのはセミナーでなく

こう言う横との綱がりあいだと思っています

長い歴史みたいだけど、第一回??

何が出来るかと分からないとコラボできない

 

。。。。。。

 

向かいの会社はどんな感じの会社か解ってますか

隣の会社が何を作れるか知っていますか

情報を発信しないと知る手段が無い

北海道でこんな物作れるのか

札幌で作れるとは知らなかった

何処に頼んで良いか解らなかった

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

そんな感じで、年に一軒、気の合う会社が出来れば良い

必ずいるもんなんですよ

価格だけが総べて無い

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (西山)
2013-09-18 19:48:57
今晩は
そうですね、いなくなってみて分かる事とはこういう事かと実感しています。

お忙しいのに、日曜日に時間を割いて頂くのは
恐縮ですが…
私もゆっくりお話ししたいです。
私は23日には戻りますので、その後の日曜日であれば大丈夫です。
返信する
西山さん (管理人)
2013-09-19 02:45:52
西山さん
29日の夕方でどうでしょう
連絡入れます
宜しく~
返信する
29日で大丈夫です。 (西山)
2013-09-19 06:21:56
29日で大丈夫です。
よろしくお願いします。
携帯の番号は変わってないです。
返信する

コメントを投稿