ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

色々と

2015年04月24日 | 日記・エッセイ・コラム

4月23日

  

最近ブログネタが思いつかない

もしかしてだけど、認知症?

  

。。。。。。。。。。

  

今日も夜中に機械が活躍してくれてる


 
(WEBカメラ)

何て立派なんだろう??

  

。。。。。。。

  

昨日はチカホで買い物

 
オホーツクの味を買ってきました

北海道食彩マルシェようせいの贈り物

http://itp.ne.jp/ap/0117887664/lp/1/

  

嘘でなく何でも美味しい

東京農大と絡んで色々やってるからね

。。。。。。。。。。。

  

通りがかりにメキシコ料理なんて有ったんで

一度行ってみよう

 

。。。。。。。。。。。

FBでアンパンが出来上がりましたって出したら

 


 
  

奥の段ボール箱に書かれた「キティ、カブトムシ」展示用、見本も気になってしまいました

私はおにぎりに見えるなあ!

そう、海苔のついたおにぎり!

パンティーはいた女性の美尻、美しい、ちょっと下品だね!

  

同じ物でも、見る人によって違うね

  

ピカソの絵なんて、くだらない、芸術だ

  

まず本人が良いと思わないとね

  

。。。。。。。。。。。

  

良いと思う話と言えば

ついに出た!ソーラー充電するスマホケース

   


http://ideahack.me/article/1522

 

やられたね、これ日本の仕事でしょう

絶対売れるだけに、開発戦争に成るでしょう

  

もっと進化させれば

ポケットに入れている、人間の体温で充電じゃない

同じ土俵は駄目だよ

  

もっと有るよ、ボタンを押すたびに充電

  

。。。。。。。。。。。。

  

で、お金も使う度に増えないかな

実は世の中そうなんです(単純な経済学)

解かりますよね

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿