ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ダル様、日本ハム残留決定!!!

2010年10月19日 | ファイターズ

10月19日

ダル様がブログで、来年も日本ハムのユニホームを着ると発表しました

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/

スポーツ新聞より早い発表

Twitterの威力であり

がせねたの、スポーツ新聞ご苦労さん!

。。。。

Twitterの中は、てんやわんやです

Twitterやっていて良かった、なんてね?

。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルビッシュさんは高々10億そこいらで行かせるよ... (とかち航空研究会 高橋徹哉)
2010-10-19 21:34:26
ダルビッシュさんは高々10億そこいらで行かせるような選手ではございませんて
どうせいかせるなら100億出すところに行かせましょう
ファンと球団が苦労して育てた選手ですどうせ行かせるならそのくらい評価してくれるところに行かせましょう。
それこそ「金の問題」ではないことを「金」で評価するのですから・・・・・そのくらいの心意気を見せてもらわないと・・・ね
返信する
高橋 様 (かんりにん)
2010-10-19 23:35:00
高橋 様
どうも

価値観の問題ですね
  
ダルビッシュが、ニホンハムにいるために
お金が必要であるなら
ファンは、入場料を上げても良いと言う位の気持ちだと思います
  
メジャーで投げたいという気持ちは防げない
  
でも、本当は北海道が好きだから
ここで投げたい、なんて言うのが最高だけどね
  
無理かな?

返信する
北海道大好き 日ハム大好き (高橋徹哉)
2010-10-20 19:31:23
北海道大好き 日ハム大好き
だからここにいます!!っていってほしいけど、まあそんなわけにもいかないですね。
前書いたようなことを思ったのはヒルマンさんのとき
ヒルマンさんもメジャーの監督したいっていっていてそれをファンがつぶすわけにもいかんでしょ
じゃあ、買う側がきちっと評価してくれてそれを形にしてくれるなら、あんな鉄火場な世界ならお金しかないでしょう。
----------
人の夢をつぶすのはいやです
自分も夢をつぶされかけましたから
いや8割つぶされましたから
今そのつぶれた夢から廃材を取り出してもう一度再構築するところかなあという感じです
返信する
高橋 様 (かんりにん)
2010-10-20 23:57:15
高橋 様
どうも
  
メジャーが夢も良いけど
やってる日本人を見てると
単なる物ですね
人間として扱われてるとは思えない
  
人間を売り買いする
奴隷市場みたいに見えますけどね
   
グライダーの夢は自分次第ですね
それがどれ位難しいか想像が付かないんですが?
返信する

コメントを投稿