ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

風洞実験の為に試作中

2008年04月10日 | リュージュ

4月8日

リュージュのシーズンも終わり

次の為の製品作りが進んでいます

まず、5月12日の宇宙航空開発機構の風洞実験の為の

試作品作りに挑戦中?

従業員2人に任しているが

これがか予想以上に時間が食ってる

2人とも残業の後に残業?の日々

もう2週間はそんな調子で

勿論まだ完成品まで時間が掛かりそう

上手いぐわいに仕事が落ち着いてきたので助かった

2人が時間取られてるので仕事は落ち着いてるが

他の従業員はフル生産体制です

私は経営者なのでどうしてもお金の計算をしてしまいます

仕事としてやれば、100万以上に成るかな?

世界に挑んでるんだから安い物か?

我社以外の企業もたくさん絡んでいます

2年後のバンクーバーまでに掛かる経費は億単位に成るんでしょうね

でも、それで残った技術はきっとそれ以上の価値が有ると思っています

そして、我社みたいな小さな企業が世界に挑戦できるなんて

考えてもいなかった、そういう意味で我社を見つけてくれた

高松コーチに感謝してます

2004_038

2人乗り用の先端部を設計中です

Photo

一人乗り用の先端部の形状確認5分の1の物

Photo_2

上から見てる所ですが

違いが解かりますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿