ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

15日も「ハツキタマルシェ」やってます

2014年09月15日 | ハツキタ(発寒北商店街)

9月14日

 

ハツキタマルシェ、ちょっと覗いてきました

 

10628414_699017420180256_5378978170

 

 

シャッターが下りていた店舗が開いていました

 

そうね、お祭り位は開いてて欲しいね

 

。。。。。。。。。。

 


ハツキタのメイン通りです

 

Dcim1403

 

Dcim1402

 

 

ドアのノブを売っていた

 

Dcim1404

 

なんとインパクトがる物が

 

Dcim1406 

 

初め3000円だったそうです

 

 

空き店舗開けてやってる、カニ蔵カレー

 

懐かしいポスターも

 

Dcim1407

Dcim1408 

 

美味しいかったですよ、是非

 

 

発寒神社も盛り上がってました  

 

Dcim1409

Dcim1410 

 

ほんのちょっと紹介でした

 

靴の下敷き買って、コップを買って、カニ蔵カレー食べて

なんだか麺?食べて、野菜買って、コーヒー飲んで

不二家の菓子を買って、ぱんじゅう買って、花を買って

寿司を買って、ニンジン買って
  

忘れてた、鵡川のしいたけ買って

鵡川町の人に、ちょっとセールスを

 

出来れば、皆の買いたかったけどね

 

金と胃袋が?

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

お金は使わないと戻って来ない理屈に成ってます

 

どうせ使うなら

 

発寒北商店街に

 

http://hatsukita.jp/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿