ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

2回目のパークゴルフ大会(記録)

2018年09月15日 | パークゴルフ

9月14日

去年の6月に突然目覚めて始めたパークゴルフ

本当は70代に始めようと思っていたんだけど

仕事以外はパークゴルフ中心の生活

冬も打ちっぱなしに旅行でパーク

端から見るときっと異常??

。。。。。。。。。

そんな事で始めたパークゴルフ

ちょっと周りから揉まれた方がレベルアップしやすいと

まだ、上位争いは無理だけど挑戦

パークワンはロングホール中心で
カップ付近はひねくれている

コロコロ、ストンとは中々

。。。。。。。。。。。

パークゴルフは楽しむ事がまず一番と考えてるんで

いかに一緒に回る人と楽しむかです

失敗に笑い、上手く行ったら賞賛

そんな事で

なんと私がホールインワン

C5番(40m)でした

。。。。。。。。。

スコアは

36ホールで115

私としては上出来

1位の人は100でしたね、流石にそう言う人がいる

男性40人位で12位でした

こういうファミリーな大会がパークゴルフの原点なんでしょうね

。。。。。。。。。

もうちょっと頑張って

殺伐とした大会に出れるように成りたいです

。。。。。。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿