ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

42年勤めた妹の引退記念パークゴルフ(記録)

2017年09月30日 | 日記・エッセイ・コラム

9月30日

本日は妹が3年前?65歳で引退すると宣言して
遂に来た引退の日でした

会社で経理の人間が使い込み

それ以来勤めて42年間でした

。。。。。。。。

仕事の方もギリギリ今月締めに収めて?
なんと仕事が終わったのは出発の20分前

社長は一時諦めたけど皆が頑張って終了

。。。。。。。。。

まずは何時もの緑苑台で3時半位から始まり

2コース18ホールのハンデ戦

 

結果は

優勝は専務

。。。。。。。。。。。

その後「レストラワン」で食事会

https://resutorawan.jimdo.com/

店主が気持ちを込めてやります

流石にしっかりやってくれました

。。。。。。。。。。

12年前に引退した人

今月から雑用専門に入った人を含めて9名

一部を抜粋です

。。。。。。。。。。。

42年間色々有りました

良い時悪い時

結構辞めてから顔を出す人も意外と多い会社です

その中の歴史で、

2度と顔を出す事は無いだろうと言う人

そんな事をかいくぐって今のメンバーが

今思うと

神様は色々勉強させてくれて

最後にこのメンバーでやって見たら

毎日の仕事が楽しいと思える

ベストメンバーです

。。。。。。。。。。。

与えられたチャンスを膨らますのが仕事かな

仕事の原点を忘れたくない

そして私も良い物を残したい

。。。。。。。。。。。

仕事って自分の為にやる物ではない

でも時代にも負けない

難しいテーマで生き残るには

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿