ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

飯山、サヨナラヒット、感激・感激

2012年11月01日 | ファイターズ

10月31日

12時30分に帰ってきました

。。。。。。。。。。。。。。

今日は月末で、入れたい仕事が長引いて

なんだかんだ6時頃に成って、試合開始が6時半なので

急きょ作業着のまま札幌ドームへ

Dcim1045

。。。。。。。。。。。。。。

今日は1塁側しか取れなかったので

近くに巨人ファンがチラホラ

すぐ後ろ3人の巨人ファンが陣取り、色々煩い事

上から目線発言、多分北海道の人でない

いい加減腹が立って来て、喧嘩しても良い気分に

巨人ファンの特徴だね

俺から言わせれば時代遅れ

。。。。。。。。。。。

試合の方は大接戦

12回まで行くことに

15回まで決着つくまでやるようで

決着つかなければ12時過ぎるのか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サヨナラの場面では、一塁側の上から見てるので

ファールとヒットを勘違い

3回ほど勘違いして万歳?

。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、いよいよ12回裏であまり期待できない飯山さんが打席に

めったにヒットを打たないけど、淡い期待を

で、何と打球の方向が人のいない所に

今度こそ、万歳!万歳!万歳!

すごすごと帰る、後ろの巨人ファンを横目で眺めてやった

。。。。。。。。。。。。。。。

Dcim1052

Dcim1054

栗山監督も飯山選手も何となく涙ぐんでいたね

。。。。。。。。。。。。。。。

Dcim1055

明日も観戦です

吉川ですね、まるっきり前回と違うと思いますよ

。。。。。。。。。。。。。。。

明日勝って、東京ドームに送り出しましょう

頑張れ、ファイターズ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿