ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日も「シスターズ」

2011年06月18日 | 飲食店

6月18日

昨日は、「財界さっぽろ」を見たと

経済系全国雑誌から取材の申し込み

広告掲載の話は結構来るので

例によって「無料なら何でも出ます」

「勿論無料です」

私にとっては、あんまり知らない雑誌なんで

良いんだか悪いんだか解らない

お世話になった財界さっぽろ記者さんに電話

聞くと相当のレベルの上の経済界の人が出るそうです

でも、地元紹介と言うのが有るみたいで

滑り込みセーフ??

。。。。。。。。

何時も思うけど

取材OKですと言うと、担当者がほっとした喜びを感じる

取材を拒否する人が結構いると言う事なのか?

広告料に換算するとかなりのお得だと思うけどね

内、お金が無いんで何時も広告打てなくて困ってるんだから

出してくれるなら何でもOK?

。。。。。。。。

そして、お世話に成っている

誠和印刷の熊倉さんから

誠和印刷

北海道札幌市西区八軒10条西13丁目2-13
TEL: 011-631-6234
FAX: 011-631-6346
e-mail: kawauchi@seiwap.co.jp

http://www.seiwap.co.jp/

(内の会社の印刷系担当です)

最近頼む物が少なくて困っています

是非何か有れば宜しく

。。。。。。。。。。。。。

滝川の道の駅で、石のジンギスカン鍋を見たとメールが来て

Ts3e0238

これも良いけどこれもね

Omote Ura

(誠和印刷監修)

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

。。。。。。。。。。。

ついでに飲みに行く暇無いと誘うと、丁度あいてる日と言うことで

付き合ってもらう事に

。。。。。。。。。。。

まず、琴似のホテルヤマチの「青山」に

ホテルヤマチ「青山」

〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条3丁目3-6
TEL . 011-644-5555  FAX . 011-644-5744

Photo_image_01

ここのホテルで姪が働いてるので、ホテル自体を宜しく

。。。。。。。。

あれーと思ったのが

熊倉さんが誠和印刷の社長に私と飲みに行くと言うと

なんとお小遣いを貰ってきたと

前にも書いたように、全然儲けさせていませんので

私も見習います

今度は社長さんも誘って飲みに行く事に

。。。。。。。。。。

すっかり仕事の話が盛り上がり

2次会に行く時間が遅れてしまう

。。。。。。。。。。

2次会は一番の目的?の「シスターズ」に

 

パブスナック「シスターズ

札幌市西区琴似2条2丁目  琴星ビル3F

011-641-7029

。。。。。。。。。。。。。

行くと、戸が開いていたので

覗くと、ママとえりちゃんが

カウンターに座って寂しく携帯電話をいじってる

何と、誰も居ないんじゃないと言う感じ

。。。。。。。。。。

取りあえず熊さんと乾杯

Dcim0212

熊さんも結構ママとえりちゃんに気に入られていましたよ

でしょ、ってかんじ

。。。。。。。。

昨日のえりちゃん

Dcim0213

Dcim0215

今回は上手く撮れなかった?

。。。。。。。

Dcim0037

前々回

Dcim0168

前回

。。。。。。。

毎回変わるけど、俺が来たときでこうなら

もっと沢山?????

幾ら外を変えても中身は変わらない?

変わるのか??

メイクも変わってる気もするけど、気のせい??

火、金しか夜は出てません

昼は違う仕事

昼の仕事はノーメイクだそうです

俺と本当に気が会う

それで良いんだよ

俺とデートする時もノーメイクで????

無いか?

。。。。。。。。。。
そうそう、ママさんが
気が弱いから一人で飲みにこれないんでしょ
流石、良く解ってる
頼りに成るな~
。。。。。。。。。

えりちゃんが注目発言

怒ると、とび蹴り?

怒った顔を見てみたい

。。。。。。。。

家族を愛してるから頑張ってる

きっと良い家族になるよ~

。。。。。。。。。。

この辺で結構盛り上がったんだよね

今日は家族の話が多かった

そのせいで、気が付くと2時

えりちゃんも、1時で終わりなのに付き合ったくれた

熊さんも、次の日仕事なのに

。。。。。。。。

でも、帰りのタクシーで熊さんもえりちゃんを大絶賛

ブログの写真より良いと

ママさんも含めて人柄が良いからね

ライバルを増やしてるようなもの???

。。。。。。。。。

またちょっと忙しくなるので

楽しませてもらいました

。。。。。。。

今度は誠和印刷の社長さんと行きたいね

。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠藤社長 (八和田)
2011-06-19 01:39:35
遠藤社長
大変気に入って頂き、ありがとうございます。
私は、安心して次の開拓ができます!

でも、本当に飲みに行ける機会が少なくなりました。サラリーマン時代は良かったです。
また、社長の会社に遊びに行きます。
返信する
八和田 様 (管理人)
2011-06-19 08:07:53
八和田 様
お蔭さんで、楽しませてもらっています
  
次の開拓ですか??
それも良いけど「シスターズ」も
  
私も飲みに行かないですよ
えりちゃんの顔を見たいだけでね
その他は、行ってません
  
また時間が有れば、飲みに連れて行って下さいね
  
是非、用事が無くても会社に来てください
お待ちしています!!
返信する
Unknown (くみ)
2019-10-30 23:13:03
突然のコメント申し訳ございません。
20数年前にシスターズでお世話になっていた者です。
このブログも2011年のお話と言う事でかなりお時間が経ってしまっているのですが、現在シスターズはどうなっておられますか?
実は昨年北海道へ行く用事があり、シスターズへ行こうとしたのですが、ビル事変わってしまっており、電話も繋がらず、ママがどうしているのか知りたく大変申し訳無いのですがコメントさせて頂きました。
何か詳細がお分かりになるのであれば教えて欲しいです。
失礼致します。
返信する
くみ様 (管理人)
2019-10-31 09:31:17
残念ながら、このブログ後殆ど行ってなく
全く解らないです
20年前に勤めていて
ママに会いたいという義理堅い人の
お役に立てず残念です
返信する
Unknown (くみ)
2019-11-06 22:07:51
そうでしたか……
私ももっと早くに行く事が出来ていれば良かったのですが……
お時間を取らせて申し訳ありません。
お返事ありがとうごさいました。
返信する

コメントを投稿