ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

少女時代とKARA

2011年07月19日 | 日記・エッセイ・コラム

7月18日

今日は仕事をしました

忙しいわけじゃないけどね

。。。。。。。。

この前、少女時代の事書いたけど

実は、KARAと思ってみていた?

で、番組でKARAが出てきて

あ、そう言えばKARAって、言葉有ったね???

。。。。。。。。。。

違ってるんだ?

そう言えば、少女時代、お尻振らなかった

あれ、良いんだよね

それが、KARAと思ってみていた

。。。。。。。。。

それを、Twitterで書いたら

「私もです」

だよね、叔父さんには皆同じに見える

アヒル、の見分けつきますか?

違うか?

。。。。。。。。。

言える事は

叔父さんが見分けつかなくらいの個性なんでは

。。。。。。。

街を歩いていると、女性に目は行くけど

若い子は皆同じに見える

皆、生足にミニスカートに茶髪

エレベーターに乗ると、目のやり場に困る

。。。。。。。。。。

あんな覗いて下さいというかっこうしてながら

覗くな?

警察に通報

何か変?

覗かれたくない人は、そういう格好を?

。。。。。。。。。。

パンツ見えそうなギリギリの格好をしてる意味は?

。。。。。。。。。。

この前、久々に足のくるぶしまで着ているスカート履いている人を見た

流石にあれを覗いたら、犯罪???

。。。。。。。。。。。

色々見てきてるけど

女性は自分の勝負どころを心得ている

脚に自信の有る人は脚を出す

胸に自信のある人は、胸をはだける

。。。。。。。。。

少し前、携帯電話を売りに来てる人の服装が

大きく胸をはだけている、胸が大きい

思わず、くらっと???

それと、携帯電話の性能の関係は????

。。。。。。。。。。。

脳ある鷹は爪を隠す、そんな言葉が好きです

何を売りたい?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿