ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

街を私達の作った花で飾ろう(小学生)

2016年08月29日 | 日記・エッセイ・コラム

8月29日

 

今期に入ったけど

思う様に売り上げが上がらないね
後11ヶ月あるんで??

  

。。。。。。。。。

  

上記の題の事は小学生のアイデアらしい

  

それで以前見学に行った遠藤木型に花を

と言う事で小学生が我が社に来てくれました

 
  

14人が来てくれて

14人全員が一言ずつコメントしてくれました

  

前回工場見学で貰った物が嬉たかった

大切にしてる、工場見学ありがとう

  

それで私達が育てた花を貰って下さい

 
 

。。。。。。。  

で、私から全員に当社の販促品を

販促品て一生持っててくれたら

金額が高くても安い物では?

もしイベントでその日のゴミ箱に入っていたら

それ位の無駄使いは無いのでは


   

これを皆に、序でに付添いの父兄にも


   

皆すげーって凄く喜んでくれたね 

何時まで持っててくれるかな?

で、記念撮影

販促品を見せてる子供も沢山居たよ

正解だったね


   

どんな夢に発展するのかな?


。。。。。。。。。。。

  

子供達に盛り上げて貰って

百人力を貰ったよ

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿