ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

宣誓!われわれは「どこでも露天風呂」を東京ビックサイトに連れ行くと宣言します

2010年06月24日 | どこでも露天風呂

6月23日

前にちょと書きましたが

7月27日(火)28日(水)東京ビックサイト

「リフォーム産業フェア+工務店フェア」

http://www.the-bars.com/

どこでも露天風呂を出展します

B5

。。。

ちょっと前に、リフォーム産業新聞社の担当者さんから電話

うちの従業員が電話を取ったんですけど

「展示会に出すのが無料と言うんだけど」

「え、又変なセールスか」

無駄話を取り次ぐな、何て思いながら

「どこの展示会ですか?」

「東京ビックサイトなんですけど」

「え~~、札幌で無いの?」

色々説明を聞いて

「何で無料なんですか?」

色々説明を聞いたが、ぴんと来ない?

私の辞書に合わないデーター

その中で、一つピンと来たのが、「盛り上げて欲しい」

それなら任しといて

どこでも露天風呂に感動しない人は居ないから

案内書を眺めて

ここは良い方に考えてみよう

。。

きっと、どこでも露天風呂を出して

入場者を盛り上げたいという事だろう?

であれば、これから盛り上げる準備をしないと

北海道から、何軒行くんだろう?

ここで北海道をアピールしないと

。。

前に、ここまで良い製品なのにブレークしないのは

宣伝が甘いからと言う話を千葉さんにアピール

。。

千葉さんに、東京ビックサイトにお金掛かるかも知れないけど出したら

そこで駄目なら、一つの方向性を定められると話していた

。。

今回のビックサイト、我社の方向性も左右します

これだけインパクト有る物が受け入れられないなら

安物主義でなければ駄目と言うことになる

〇ニク〇や〇ト〇に製造業として、頭を下げるのは嫌だ

もっと、消費者は利口と思いたい

。。

ちょっと、勝負が掛かっています

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。昨日のブログで「Qちゃん」とキティ... (ゴン(^u^))
2010-06-24 02:46:19
こんばんは。昨日のブログで「Qちゃん」とキティちゃんが似ていると言ってましたが、、確かにQちゃんの優しげで目がパッチリした雰囲気がキティちゃんみたいです♪是非ともグルメ鍋をプレゼントしてあげて下さい(Qちゃんにとっても6月26日の良い思い出になると思います(^-^)グルメ鍋を使ってくれるところを想像したら嬉しいですよね!)


そして、どこでも露天風呂が「東京ビックサイト」に登場♪♪(心あるかたからの申し出だったようで良かったですね(*^_^*)東京ビックサイトって名前は聞いたことがあるけれどなんだろう?と調べた何もしらない田舎者の私ですが・・・(苦笑)

「どこでも露天風呂」はインパクト大ですね(^u^)ゴルマの時のように今度は東京でみんなを楽しませてくれますように♪♪♪( ^^) _U~~
返信する
追伸: 「東京ビッグサイト」では「遠藤木型さん... (ゴン(^u^))
2010-06-24 02:53:16
追伸: 「東京ビッグサイト」では「遠藤木型さん」と「千葉化工さん」の共同出店とのこと、業界の方達にも北海道発の製品の良さが伝わりますように \(^-^)/
返信する
すごいですね~ (みわぴょん)
2010-06-24 08:03:43
すごいですね~
ぜひ見に行きたいけど平日かぁ…
なんとかしなければ!

塗りプラを直接出すのはむずかしいんですよね?
だったら陶器で作ったのとかを装飾に使ったりはできないですか?
露天風呂だから水着のモデルさんに入ってもらうとか?
う~ん、スタイルよかったら立候補するんだけどなぁ…
返信する
ごんさん (管理人)
2010-06-24 11:21:45
ごんさん
いつもありがとう
  
Qちゃんんに渡せるチャンスを見つけます
どんな反応かな?

どこでも露天風呂はインパクト有ると思うんですよ
展示会頑張ります
  
宜しく
  
返信する
みわぴょんさん (管理人)
2010-06-24 11:26:29
みわぴょんさん
お世話に成っています
  
平日なんで、仕事優先でお願いします
  
でも、みわぴょんさんが
水着で入ってくれるんなら別ですが?
  
キッチン関係として
グルメ鍋は出す予定です
  
では、ありがとうございます
  
返信する
ドラム缶風呂からするとちょっと贅沢なお風呂です... (高橋徹哉)
2010-06-24 18:35:21
ドラム缶風呂からするとちょっと贅沢なお風呂ですよね。
キャンプ場にあっても、薪は持参のこととしてぽつんとあってもよさそうだし、

露天風呂のない都会の風呂屋さんにも営業できるかも
「お宅の庭も露天風呂、ここからお金が生み出せますよ」ってね
返信する
高橋徹哉 様 (かんりにん)
2010-06-25 01:38:41
高橋徹哉 様
ありがとうございます
  
ドラム缶より良いでしょ?
そうなんです
色々、使い道は沢山有るんです
  
見た人がどんな発想をするか
そこなんですよね
  
スーパー銭湯にだって通用すると思うんですよね
  
私から見れば、価格も安い
良いと思うですよね
  
ちょっと頑張ってみます
  
宜しく

返信する

コメントを投稿