ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

おもしろ動画

2012年04月15日 | 日記・エッセイ・コラム

4月14日

最近支援関係者から紹介されて

銀行系の展示会に出展と

何か札幌で全国的なデザイン学会が有るそうで

そこにも出展しようと思っています

忘れていたけど

来週、デザインの先生が内の会社に訪問してくれる事に成りました

。。。。。。。。。。。。。。。。

支援関係者が色々動いてくれるんで凄く助かります

デザイン学校の先生と知り合うと、どんな展開が有るのか?

。。。。。。。。。。。。。。

仕事のレパートリーが増えると

最近、レーザー加工機、3Dプリンターが有ると

仕事になるなと感じる機会が少しずつ増えてきている

。。。。。。。。。。。。。

内の会社を作ってるのは周りと言う感じです

。。。。。。。。。。。。。。

で、フェースブックで拾ったおもしろ動画

</object>
YouTube: Marble machine chronicle

見てて飽きないんだよね

</object>
YouTube: wooden bowls

何となく参考になる

。。。。。。。。。。。。。。。。

人間は進化しないけど、機械は進化するね

交通整理はしっかりしないと?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿