ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道建築新聞社の取材が有りました

2015年01月15日 | マスコミ取材等

1月14日

  

今日は、北海道建築新聞社の取材が有りました

座右の銘みたいなものを書きたい

  

http://e-kensin.net/

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

とても楽しい取材でした

記者さんとも意見がぴったり

 

ちょっと今まで起こった事の

私の疑問をぶつけてみたりした

自分の考えがおかしくない事を確認

  

内の仕事に似て

3次元の文章を書きたい

 

これは、人物の事を書いたとき

その人の性格、生い立ちだとか

色々な事を想像出来る文章を書きたい

 

そう言う事です

 

。。。。。。。。。。。。

  

文字数とかに制約有りますからね

 

。。。。。。。。。。。。

  

私みたいにだらだら書いちゃ駄目なんだよね

  

。。。。。。。。。。。。
  

実は2013年7月に引き続き2回目の取材なんだよね

http://blog.goo.ne.jp/endokigata/e/05e112daffffa3c8a7badc57b92c34fc
  

。。。。。。。。。。。。。

  

もう友達かも?

  

北海道建築新聞社

http://e-kensin.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿