ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道建築新聞に載っちゃいました

2013年07月28日 | マスコミ取材等

7月27日

 

いや~忙しく成りまして

お盆まで日曜も休みなしです

全員が全て納得してるのが有り難いです

自分なりのパフォーマンスで一生懸命やってる見て

一緒にに仕事をしていて気持ちが良いしい、頭が下がります

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

話は変わって、カーナビを変えまして

カーナビのたち上がりが悪く成って

純製品より安いという事で、ディラーの人が付けてくれました

 

Dcim0017

 

小さいけど凄く使いやすい、進化してるな

人も会社も進化したく無く成ったら魅力が無くなりますね

 

。。。。。。。。

 

この前の展示会で

北海道建築新聞の取材に来た人でない人に挨拶されて

「記事が出ている新聞貰ってないんだけど」

「担当者忘れてるな、すいません」

うっかり忘れるは私もしょっちゅうです

で、7月3日の新聞アップです

 

Kenntikusinnbunn1

 

大した会社でないけど、面白い仕事大好きです

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

良い事も悪い事も有る度に進化するはず

何でも歓迎

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿