ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ボーヤファームのシープドックショー

2012年07月17日 | 旅行記

7月17日

今、ヤフーが経営不振だって

そんな馬鹿な、優秀な人の集まりなんでしょ?

世界経済が弱含みだとか

これ、テレビの箱の中の話ね

。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと思ったね

我々はテレビの箱の中に左右されてないかと

色々見てると、何でも行きすぎ

テレビ、ネットに右往左往されている

これを買うのが最先端

最先端買いましたよ~、必要だと思った理由はこじ付け

。。。。。。。。。。

他のことを言いたいけど

たとえばタバコ

毎日のような報道に、たばこは毒ガスだ!何時かはこれに変わる

子供に煙自体を吸わせたくない

特に女性ですね、こういう風に成るのは

福島生産の花火は上げるな?馬鹿!!!!

逆だろう、福島を応援しようよ!!

私、どんどん女性不振になる

男の方が話が通じる

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当に極端になる

風評被害的になる現象が起きてるのは間違いない

親父も親戚も周りは皆吸っていた時代に生きてきた

俺も奥さんも子供もなんで健康?

たまたまですか?

いえ、たばこは健康に悪いと認めてるんですよ

砂糖の入った食べ物もね

太ると解っていて、誘惑に負けて食べている

俺には逆にわからない

親のせいか、最近極端に肥満な子供が増えている

まあ、言ったらきりがないよね

。。。。。。。。。。。

外見は優しく見えて実態は怖い女性は多い

何でも、裏を取る行動は必要です

また余計なことを?

。。。。。。。。。。。。。。。

福島で原発事故が起こった

世界は日本中が汚染されてると言う感じになった

これが、箱から受ける我々の実態です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヤフーが経営不振、それを見てどう思いますか

私、テレビに出たら、友達が儲かってるだろうと思い込んで

実態を信じてくれない

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は真の報道しかしません??

これ本当に面白かったし貴重な体験なんだよね

池田町のボーヤファームのバーベキュー

特に、特別にやってくれた、初めてやった

噂では誰も見たことない貴重な動画をどうぞ

</object>
YouTube: ボーヤファームのシープドッグショー 

フェースブックに登録してる人は

https://www.facebook.com/sadayuki.enndou/posts/344155672327375?ref=notif&notif_t=like#!/Boyafarmbbq

ここで「いいね」押してね

。。。。。。。。。。。。。。。。

基本は頑張れ北海道!

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます。 (西山)
2012-07-18 12:42:11
お返事ありがとうございます。
・・・買い被り過ぎですよ。いつも失敗ばかりして迷惑かけました。          お二人の事は、忘れられませんよ。尊敬する人生の先輩なので・・・・お誘いありがとうございます  またお会いできる日を楽しみにしてます。                                    PS-孫が出来ました(@_@;)
返信する
西山さん (管理人)
2012-07-19 00:08:59
西山さん
こんばんは

中々、尊敬までは行きませんが
そうなれる様に頑張りたいと思います
  
え!孫ですか
早い!おめでとうございます
賑やかになりそうですけど
その気になって、老けないでください? 
返信する

コメントを投稿