ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今度のゴールデンマーケットは遊びたい

2010年04月20日 | PR 展示会

4月19日

4月24・25日はゴールデンマーケット

http://www.tv-hokkaido.co.jp/golma/

今度のゴールデンマーケットは自社のブースと

北海道木型共栄会のブースと2つに出展します

。。

とく今回は始めての、共栄会のブースでは

こんな物売れるんだろうかというものを出展してみて

遊んでみたい

新人が、練習で作った木型を綺麗に仕上て

皆が興味を示すんだろうか?

会社内に有る、うちの会社じゃゴミなんだが

他の人には、欲しい物かも?

なんて事を、今後のために色々試して見たい

。。

ヌリプラ倶楽部 おもしろ製品

札幌の児童会館のイベントで使ってもらえるかもしれない

塗りプラ

2104_105

Nuripuraclubnet_0004_4

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。18日のブログを読んで、社長が、木型... (ゴン(^u^))
2010-04-20 23:03:42
こんばんは。18日のブログを読んで、社長が、木型の仕事を途切れることなく続けていたのではなく、6年くらいのブランクを経てまた始め、それでも、他の人以上の速度で仕事を仕上げて、目標を持って仕事を続けて今に至ることを知り、「私の目標は何なんだろう」と考えさせられました。その答えが出た時に正しい方向に進めるといいなと思います。


もう少しでゴルマですね。今回は塗りプラブースだけではなく、木型共栄会のブースでの新人さんの作品展示会があるとのことでしょうか?どんなものが展示されるのか想像はつかないのですが、反対に予想がつかないので実際に行って確かめるのがちょっと緊張しそうですが、でも楽しそうだなと思います。

児童会館で「塗りプラ」を使ってくれるかもとのこと。小さいころから、塗りプラのような体験ができたら、きっと発想豊かな子供になりますね♪児童会館さんから良いお返事がきますように!!


では、明日が社長にとって、家族や従業員の皆さんにとって、会社を訪れる方達、このブログを訪れる方達にとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
返信する
ごんさん (管理人)
2010-04-21 02:50:44
ごんさん
いつもありがとう
  
ブランクは有りましたね
遠藤木型に勤めてから
一度辞めてますし
  
目標と言うか
そんな感じな事は大事ですね
自分に120%の力を出す状況に追い込む
それを繰り返さないと
楽にならない
今楽をする事より
将来楽をしたい
  
それが出来るのは若い時なんですよね
私今も若いですけど?
と、思っています
  
そういう意味では
周りが若い人が多いので
助かりますかね
  
失敗作の木型を売りますけど
それは4点くらいですかね
売ると言うより
どんな反応か試したいです

  
余計な事を考えないで
お客さんとして今回は来てはどうでしょう
人手はは足りていますので
  
ごんさんも良い一日でありますように
  

  
返信する

コメントを投稿